※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ファッション・コスメ

ボーナスが上がってたので財布買ってもらおうと思います❤️❤️ふふふ👏今プ…

ボーナスが上がってたので
財布買ってもらおうと思います❤️❤️ふふふ👏

今プラダを使ってまして、これを機にミニ財布にしようと思ってるのですが、
他お勧めのハイブランドありますか?
23歳になるので誕生日プレゼントです🎁

ロエベ、セリーヌ、ジミーチュウ、バレンティノ、
ミュウミュウ、グッチ
あたりで使ってる方、使い心地どうですか( ♥︎ᴗ♥︎ )
他にも値段問わないのでいい感じのブランドあれば教えてください❤️

コメント

たま

グッチのミニ財布は使いにくくてすぐに使わなくなってしまいました😂
セリーヌと、バレンシアガは
使いやすかったです!
でも結局プラダのミニ財布で落ち着いてます🥰

  • ままり

    ままり

    わお!いいこと聞きました!!ありがとうございます😊!

    セリーヌ使いやすそうです!
    わかります、、プラダ使いやすいですよね、、、今プラダなのでなんか違うとこにしようかなぁなんて🤣✨
    でも総じてやっぱりプラダ、可愛いですよね✨

    • 12月11日
  • たま

    たま

    私的には断トツでバレンシアガが柔らかく使いやすかったのですが
    長く使うと見た目悪くなりそうな感じが‥😂

    私は26ですが
    やっぱりプラダって可愛いし
    使いやすいですよね😂💕
    バレンシアガはもう私には若すぎる気がして‥😂笑
    娘が中高生になってあげるようになっても、バレンシアガはその頃流行ってるのか?って思いますが
    プラダやセリーヌは綺麗な物はあげられるしな〜と
    言い訳しながら購入しております😂❤️

    • 12月11日
はじめてのママリ🔰

GUCCI私もほしい〜❤

FENDIのミニ財布可愛くて迷ってます!

  • ままり

    ままり

    ね!そうですよね💓
    フェンディ!どんなのだろう💓調べてみますね😍!
    確かに、フェンディのバッグめっちゃ可愛いから財布と一緒に持ったら絶対可愛いですよね!!ってバッグめっちゃ高いですよね😥😥笑笑

    • 12月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    仲里依紗が好きでYouTube見てるんですが、FENDI結構持ってて可愛いいいなあって思い始めたらFENDI、FENDI、FENDIって脳内FENDIです(笑)

    • 12月11日
deleted user

ロエベすごく軽くて使いやすいです✨23歳には落ち着いたデザインかもしれないですが💦

  • ままり

    ままり

    23歳の割にはもう落ち着きまくってて、ベージュとかが好きなのです、、、😭笑
    ロエベ可愛いしいいですよね!ハンモックのバッグも狙ってます☺️❤️笑笑
    ミニ財布ですか?💓

    • 12月11日
匿名

セリーヌ 上品でとても良いですよ(◍•ᴗ•◍)でも、ミニ財布だと他のブランドのが可愛いかもしれないです!

  • ままり

    ままり

    迷ってます😂💦
    皆さんいろいろおすすめしてくれるのであれもいーなーこれもいーなーって😍

    • 12月11日