※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理予定日2日後に薄い陽性。排卵日未確定。妊娠継続の可能性はありますか?

生理予定日2日後でドゥーテストうすーい陽性😅
生理予定日当日は分解してやっと薄い陽性だったから2日前よりは濃くはなっていますが😅

排卵日は確定ではありません。

こんな感じで妊娠継続出来たかたいますか〜?

コメント

さやぴ

フライングでもう少し濃かったですが...うっすら線が出ているので妊娠されているのではないでしょうか?🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

薄いですよね〜😂
    一応ピンクの線だしもう少ししたらまた検査してみます😂🙏

• 12月11日
ままり

2日後にしましたから逆転するくらいでした💦
妊娠はされてると思いますが、排卵日は確定でなければこれから濃くなるといいですね💓💓💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1人目の時は予定日4日後でくっきり陽性だったので微妙すぎて喜んでいいのか🤔という感じで😂

また後日検査してみます!!

• 12月11日
3boysMam👦🏻

陽性だと思います🥺✌️
排卵日が確実じゃないのならこの薄さでも妊娠はしてると思いますよ🥺💕
もう2.3日待ってみてまた検査薬して陽性が出れば初診行くのもありだと思います😍👌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

陽性だと嬉しいです❤️
    アプリだけなので排卵日ズレたのかな〜とも思いますが🥲

もう少し様子みてみます❤️

• 12月11日
はじめてのママリ🔰

検索魔になっていた時にこういう投稿の結果が書いてあるとありがたかったので私も書きます!!

生理予定日から3日後リセットしました!やっぱり妊娠してるときはくっきり線が出るもんなのかなと😂
また来月だー💪💪