※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

流産を経験されたみなさん、流産後の妊活何周期目でまた妊娠しましたか?😣流産後は妊娠しやすいって本当ですかね?😢

流産を経験されたみなさん、流産後の妊活何周期目でまた妊娠しましたか?😣
流産後は妊娠しやすいって本当ですかね?😢

コメント

かりな

今年3月に流産しました😢
私は手術から3ヶ月ごろからアプリの排卵日に仲良ししてますがまだ授かってません😢

みみっく

流産すると子宮の中が綺麗に
なるから妊娠しやすいって
聞いたことあります😃
私も期待してたんですが
流産する前も流産したあとも
妊娠したのは4周期目でした😅

フィヌ

私は丸一年かかりました💧
特に不妊の原因はなかったし、流産したら早く妊娠するって聞いたのに…て思ってました😥
やっぱり妊娠て奇跡なんだなぁと今は思います☺️

ままり

生理3回見送ってねって言われて、次の1回の周期で授かれました!
流産した知り合いはみんなそんな感じなことが多いので、妊娠しやすいのはあるのかなーと思います!

ハゲッピー

流産した後に3ヶ月後に妊娠しましたがまた流産してそこからは不妊気味になりほぼ毎日妊活して1年後くらいに出来ました😭でも今の娘も切迫流産になったので私の場合は体質かもです💦