※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s
子育て・グッズ

妊娠8ヶ月で出産準備がまだで、チャイルドシートを買いたいです。おすすめのチャイルドシートや、首を保護してくれる安全性の高いものが知りたいです。2列目に新しいベビーを乗せる予定で、助手席は早いか迷っています。

妊娠8ヶ月になり、まだ何も出産準備してません😂😂
もうそろ危機感でてきて、チャイルドシートをまず買いに行く予定なのですが、
チャイルドシートでおすすめありますか??👶🏻

値段は抑えめに、乗せやすかったよとか、いろいろな意見が欲しいです☺️

双子は、横に寝かせれるようなものを買いましたが、
車に三人乗り切らなくなるため、今回は寝かせれるバージョンのものはやめます。
ですがしっかり、首も保護してくれて安心して乗せれるようなものがいいです!!

双子は、三列目、
2列目に、新しく産まれてくるベビーを乗せようかなと考えています!!
助手席にはまだ早いかなあと思いますが、その辺もどお思いますか??☺️

コメント

るてろ

求めてる回答出なかったらすみません💦

私でしたら双子ちゃんに使ってたチャイルドシートをこれから生まれる子に使ってたチャイルドシートを使って双子ちゃんには一歳から使えるジュニアシートを買います!

助手席はエアバックが出て事後した時に子供が圧迫されて亡くなると言うのをみたことがあるのでうちは小学生になるまで乗せません💦

• s

s

一歳から使えるジュニアシートがあるんですか??👶🏻
    お店に行った際に見てみます!
    上の子はもうジュニアシートですか?

やっぱりそうですよね!エアバックは怖いですよね!ありがとうございます😊😊

• 12月11日
  • るてろ

るてろ

ありますよ〜!
    上の子は下の子が生まれた一歳半から
    ジュニアシートに乗ってます✨
    うちはエールベベの写真のものを使用してますがチャイルドシートのようなベルトのタイプのジュニアシートもあります☺️

• 12月11日
姉妹ママ

西松屋のme?というメーカーのやつ
8千円ちょっととかで回転式ではないですが、首座り前は後ろ向き、首座りするくらいの4ヶ月頃から前向きで使えて、普通に使いやすいですよ🙌🏻
傾きは手動で調整できます✨