※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けいたぁ
その他の疑問

以前、岡山県(県南)でミッフィー のゆれまるの情報を教えていただきまし…

以前、岡山県(県南)でミッフィー のゆれまるの情報を教えていただきました。何件か回りましたが、教えていただいたお店にもう無かったこともあって新たに情報集めています。
私の推測だと、100円のセリア系列にありそうなイメージです。奥田のセリアにはもうありませんでした😭
また見かけた方教えてください🐰

コメント

はじめてのママリ

岡山県でも100均でもないんですが、キディランドで売ってました!
値段は同じです!

ママ

下中野のランディという
100均にありましたよー

• けいたぁ

けいたぁ

情報ありがとうございます✨
    下中野わりと近いので調べて行ってみます🚗

• 12月11日
あやか

これか確実ではないのですが
岡山イオン1階にミッフィー特設店が出てるのでもしかしたらあるかも?
それっぽいものはありました

• けいたぁ

けいたぁ

コメントありがとうございます✨
    たまたま昨日イオンへ行ってミッフィー のお店覗いたんですよ。残念ながらそれっぽいちょっとお高めの置物はあったんですけど、ゆれまるは無かったです😭

• 12月11日
ママリ

南から遠くなりますが、児島の天満屋のワッツで見かけましたよ😊
ニトリ近くにありました。
もし行けそうでしたら…

• けいたぁ

けいたぁ

情報ありがとうございます😊
    前回も児島のワッツあると教えていただいてまだそこには行けてないんですよ。
    ワッツ系列にもありそうですね!

• 12月12日
けいたぁ

みなさん、ゆれまる情報ありがとうございました✨
今日、パステルの3体が買えました🐰
まだ、ピンク、水色、薄黄色が買えてないのですが、頑張ってコンプリートします🙌