※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

1週間ほとんど食べられず、気持ち悪くてお腹も減らない状況について相談です。

1人目が食べづわりで2人目は吐きづわりの様で、この1週間ほとんど食べ物と飲み物がうけてけられません。しかし、気持ち悪くてお腹も減らないのですが、こんな感じですか?
よろしくお願い致します。

コメント

yuu

私も吐き悪阻でした。妊娠して10キロ痩せて途中から頑張って食べて12キロ太り出産しました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

吐き悪阻しんどいですよね😭食べ悪阻の時は16㌔太りましたが、今ほどしんどくなかった気がします😞

• 12月11日
  • yuu

yuu

私は飲んだ水でも吐いたりしてました。酷い人は血も吐くなんて聞いたことあります。
    吐き悪阻しんどいですよね。とりあえず、ゲームや何かで気を紛らわして妊娠生活楽しんでください!ウィダーインゼリーなどでも飲めたらいいんですけどね。。あとミロのココア品薄ですが、栄養あるのでおすすめです!

• 12月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かります😭分かります😭
    ウィンダーインゼリー吐いてしまいましな😭⚡️しんどいですが、息子は元気なのと悪阻が理解できないので、遊んであげないとかわいそうですし、この1週間フラフラです😂夕飯もマスク付けて作ってますが、魚の匂いとか、炊き立てのご飯の匂いかなりキツいです⚡️

ミロ‼️ありがとうございます‼️
    探してみます😭

• 12月11日
にゃんちゅー🔰

つわり辛いですよね…😭
わたしは一人目のときは吐きつわりで、食べても飲んでも全て吐いてしまい、体重が一気に減って入院しました。
今回は食べつわりだったのが、匂いづわりと吐きつわりもプラスされたのか、今まで何とか食べれていたみかんやゼリー、リンゴジュースも突然受け付けなくなりました…
ノンカフェインのみかんルイボスが唯一今口にできるものです!
みかんの香りとスッキリした味で飲みやすいです!
辛い中家事されててすごいです!
私は全部旦那に頼ってます…😂
あと少しと信じて頑張りましょう!!😭

3児ママ

私も二人目は吐きづわりでした💦
吐きすぎて喉も荒れてウィダーと小さいゼリー?ばっかりでした😱
飲み物は飲めるものを探しながら口に合わないと吐いて、食べ物はパン麺( ラーメンとパスタのみ)しか食べれなかったです💦