※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ymama
その他の疑問

茨城県南で、ソファ、テーブル、棚など家まで出張買取に来てくれるおす…

茨城県南で、ソファ、テーブル、棚など家まで出張買取に来てくれるおすすめのリサイクルショップご存知の方は教えて下さい🙇‍♀️

近くのセカストに出張買取頼みに行ったら、
「店が回らなくなるので行けません」って言われました😂
店内アナウンスで出張買取致しますお気軽にスタッフまで〜みたいなの流れてたから頼んだのに、なんじゃそりゃ〜😂

コメント

あいぜん

茨城県南ですが遠かったらすみません💦
牛久のトレジャーファクトリーというお店でも出張買取やってるみたいです〜( ^_^)/

• ymama

ymama

ありがとうございます😊
    遠くないので調べてみます🙇‍♀️✨

• 12月11日
  • あいぜん

あいぜん

実家への帰り道にワンダーレックスというお店があるのも思い出しました🙇🏻‍♀️
    店舗は取手、龍ヶ崎、つくばにあるのは知ってるのですが、出張買取は龍ヶ崎とつくばでやってる事しか知らないです💦
    参考になれば嬉しいです!

• 12月11日
  • ymama

ymama

ワンダーレックスも出張買取やっているんですね✨情報有り難うございます😊
    コロナなので来てくれるのか…って感じですが、電話して確認してみます🙇‍♀️👍

• 12月11日
はじめてのママリ🔰

ジモティーで結構売れますよ!

• ymama

ymama

有り難うございます😆
    チビがいるので、車に積んだり都合合わせて引き渡しするのが大変そうだなと思って💦
    でも、ジモティーのが高く引き取ってもらえそうですよね✨

• 12月12日
りぼん

セカストの出張買取って、ちょうど一年前くらいの話ですが、店に直接頼みにいくのではなくて、フリーダイヤル?に電話して、そこから手配してもらう感じでしたが…今は変わったのかな?🤔

• ymama

ymama

コメント有り難うございます☺️
    えっ‼️そうなんですか❓😱
    店員さんに聞いてもそのような事言われなかったです💦
    フリーダイヤルにかけて、自宅近くのセカストが買取に来るとかなんですかね❓

• 12月13日