※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ikumi
妊娠・出産

高温期21日目 まだまだ病院にも行けない時期。基礎体温が急激にさがっ…

高温期21日目 まだまだ病院にも行けない時期。
基礎体温が急激にさがってしまい落ち込んでます。
この前流産してるので嫌な予感しかしなくて。。。
36.56度でした。
病院は再来週に予約してます。。
このまま生理がきてしまうのか。。。
旦那に聞いてもらっても 全然相手にされず。。。
また検査薬してみようかな。。。
検査薬は チェックワンファストと ドゥーテスト陽性になってます。

コメント

こころ

グラフだと、高温期14日か15日に見えますが、排卵日は確定してますか?🤔

  • ikumi

    ikumi

    排卵検査薬が20日強陽性21日にも陽性でしたその頃排卵したと思います。
    なかなか排卵したあと体温が上がらずガタガタでした。

    • 12月11日