※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
その
その他の疑問

出産祝いについて。友人が出産したので、お祝いを送ろうと思っています…

出産祝いについて。

友人が出産したので、
お祝いを送ろうと思っています。

物を渡しても気に入ってもらえるか分からないので、
カタログギフトかお金にしようと思っています!

私が出産した時に、3500〜4500円くらいの
マグセットをくれたので、
予算はそのくらいかなーと思っています。

みなさんならどちらがいいですか?

いいね!で教えて下さい。

カタログギフトは写真のものです!
0〜24ヶ月までのベビーグッツやおもちゃ、
ママが使える育児グッズが載っています。

※※※以下に該当する方、
コメントを頂けると幸いてです※※※


【このカタログギフトをどなたかに贈られた方へ】

ネット注文の時点で、配送先を相手方の住所にしましたか?

それとも一旦自宅に配送された物を確認して
郵便局で相手の住所に送り直しましたか?

(過剰に梱包さてれいたりして、
見た目が不恰好だといけないので
教えて頂きたいです💦)

【贈られた側の方へ】
どのような状態で届きましたか?

注文先から直接の発送だったか、
相手方からの発送だったか、

教えて頂きたいです🙇‍♂️

コメント

その

現金5000円がいい!

その

このカタログギフトでもいい!

その

どっちでもいい!!!