※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

皆さんの子育て以外で日常生活で地味にイラッとすることはなんですか?私…

皆さんの子育て以外で日常生活で地味にイラッとすることはなんですか?

私は、クレジットが使えないお店、問い合わせする時にまず自動ガイダンスに繋がることです😅
イラッとというより、めんどくさい、とおもってしまいます😅

コメント

自分が悪いと言われたらそうなんですが、、、

レジでお金を払うときに
先にお札を出してしまって
まだ小銭を探してるのに
勝手にお札だけで会計を済ませる店員に
たまにイラッとします(笑)

はる

歩道歩いてて後ろからチャリにチリンチリン何度も鳴らされるときと、並んだレジが異様にトロかったときですかね😂

ゆう

車を運転していて、前方の歩行者の信号が点滅したから赤になるなーと減速したら全然ならない時です。いけたじゃん!って。

タイミングが普通のより遅い信号ありませんか😅

ありす

私もクレカ派で現金あまり持ち歩いてないので使えないの⁈ってなると焦ります😂😂
私は子供の保育園の駐車場の車の停め方が毎日悪い人が1人いて毎日イラッとしてます😂
同じ人で先生も言ってくれよってそこにも毎日イラっとしてます😂

うさ

空気清浄機(加湿器付きの)の水がなくなって赤く点滅しているとイラッとします🤣水の補給も自動だったらなーと🥺

クレカが使える店なのに時々機械の調子が悪くて使えない(けっこう頻繁)店。道いっぱいに広がって歩いている学生。逆走の自転車(逆走してる人に限って絶対よけない)
です😵

おまま

クイックペイ使おうと思ったらPayPayしか使えない時。
スーパーの野菜コーナーで野菜を手に取ってじっくり選んでる人。

むぎ

レシートご入り用ですか?って聞かれることです。渡すべきものなんだから早よくれ!って思っちゃいます。