※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ckm
子育て・グッズ

夜間のおむつ漏れで悩んでいます。ビックサイズに変えるべきか悩んでいます。どちらが良いでしょうか?

オヤスミマンでも漏れてしまうのですが、そう言う場合どうされてますか?😭
現在1歳8ヶ月、約11.5kgの男の子なのですが、普段パンパースのLサイズを使っています。ここ最近、朝になるとおむつ漏れしていたので、夜寝る時はオヤスミマンのLを使い始めたのですが、オヤスミマンでも毎晩漏れていて、冷たくて気持ち悪いのか、夜中起きてしまいます。。
ビックサイズは体重的に早いと思ってまだ使用してなかったのですが、夜間はビックサイズに変えた方がよさそうでしょうか? その場合、
パンパースのビックサイズなのか、オヤスミマンのビックサイズなのか、どちらが良いと思われますか?
同じような方いらっしゃいましたら教えてください🙇‍♀️

コメント

そーママ

漏れるのは横からですか??
量が多くて漏れてる感じですか?

男の子はチンポジで横向きやうつ伏せで寝てると横漏れする時ありますよ。体型にも寄るかもですけど、ビッグは大きいような。
うちの子はムーニーマンだとフィットしてて漏れが少なく、漏れ防止の防水のスカート?みたいなやつ履かせてました

• ckm

ckm

横腹から漏れてる感じです💦寝る前は特にポジションは気にしていて、下向きにさせてるのですが、、😂
    オヤスミマン履かせる時、同じLサイズでもパンパースと比べてウエストがキツイなーと思ったので、ビックサイズを検討したのですが、やっぱり体重的にも早そうですよね💧
    防水スカート良さそうですね!そう言うものがある事知りませんでした!調べてみます☺️ありがとうございます。

• 12月11日
a

体重同じくらいです!!
娘もオヤスミマンで
夜2、3回変えてます😭
昼間もメリーズのL履いてますが
1時間超えると漏れます😭
飲む量が多いからしょうがないのかなーって
諦めてます😭

• ckm

ckm

オヤスミマンでも2.3回変えてるんですか💦ご苦労様です😭!ビッグサイズの検討をしたことはありませんか??

• 12月11日
  • a

a

メリーズ使う前に
    ムーニーマンを使っていたのですが
    その時にビッグにしたら
    今度は緩すぎて横漏れしちゃって
    Lだと締まってきたのか
    緩くなってしまったので
    他のメーカーなども試しましたが
    メリーズのLに落ち着きました😌
    夜はオヤスミマンのビッグにもしたことありますが
    緩くて横漏れ、、までは
    いかなかったんですが
    太ももが緩くて寝相が激しい子なので
    怖くてLにしましたが1ヶ月くらい前の話なので
    今のが使い終わったらビッグを
    もう1度買おうかなって思ってます😊
    体も締まってきて迷走期です😭(笑)

• 12月11日
  • ckm

ckm

メリーズにたどり着くまでにご苦労されたんですね😭試しに使いたくても1パックまるまるしか置いてないのでなかなか手が出しにくくて、他のメーカー試せずにいました😂パンパースのビック試してダメなら他のメーカー挑戦してみます😭本当迷走期ですよね💦頑張りましょう😂💪

• 12月11日
  • a

a

うちにはムーニーマンが
    大量に余ってます(笑)
    また 履けることを祈って
    押し入れにしまってます😂
    お茶を飲む量も多すぎる気がします😭
    お互い頑張りましょう😊✨

• 12月11日
  • ckm

ckm

やっぱり余りますよね😂今パンパースBIG買ってきました。今晩はこれで漏れない事を祈ります😭🙏
    同じような悩みの方が居ると勇気づけられます、ありがとうございます😊

• 12月11日
再登録♪

メリーズはどうですか?
下の子は現在10キロぐらいですが、メリーズのL使っててもれたことないです。
上の子は体重合わなくてもメリーズビックを履いていた記憶があります。メリーズビックが漏れ出してからオヤスミマンビックはいてます(たまに漏れますが)
Lで漏れるならわたしならビックにします。パンパースが体型的に合うならパンパースビックにするかもです。

• ckm

ckm

メリーズは試したことがあったのですが、体型に合わなかったのか漏れてしまうことが多くてパンパースに落ち着きました😂
    パンパースのビックサイズなら、今後も使えるし、試してみようかな。。ありがとうございます!

• 12月11日