※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ディズニー
家事・料理

これとそっくりのランチョンマット手作り挑戦しようと思います 生地に…

これとそっくりのランチョンマット手作り挑戦しようと思います 生地に詳しい方 生地はどう言うものを選べばいいでしょうか 先日ユザワヤ行っても分からなくて買えませんでした🥺🥺🥺

コメント

ユザワヤのようなお店に行けるなら、お店の人に聞いてしまうのが一番だと思います。この写真を見せれば、きっとピッタリの生地をえらんでくれると思いますよ😊
私は入園準備で数点袋類を作らないといけないとき、幼稚園からもらったそれぞれのサイズが書かれた紙を写真に撮り、お店の方にそれを見せ聞いてみたら、どれくらい生地を購入したら無駄なく作れるかまで考えて教えてくれました。
混んでいる時は難しいと思いますが、お店の方はきちんと相談にのってくれると思いますよ😊

• ディズニー

ディズニー

ご回答ありがとうございます
    前回行ってコロナもあり 店員さんも声かけるのやだろうなと遠慮してしまいかえってきてしまいましたね 今日行ったら聞いてみます😂

• 12月11日
はじめてのママリ🔰

表地はダンガリー生地かなと。
デニムの薄いような生地で、色んな色があります😊
裏地はチェックのプリント生地で、どちらも綿100%を選ぶと良いですよ😊

• ディズニー

ディズニー

ご回答ありがとうございます!写真もついてくださって助かりました!見てみます早速

• 12月11日