※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
iiiimy
ファッション・コスメ

マザーズバックを探してます♩レザー風のような持ち手が長いトートバッグ…

マザーズバックを探してます♩

レザー風のような持ち手が長いトートバッグを探してるのですがオススメありますか??🥺
今はキャンパス生地のトートバッグを使ってるのですが、どんなお洋服でも合うようなレザー風のを探していて、、、。

1万円以内で購入できて、シンプルでいろいろな洋服に合わせやすい大きめのバック教えていただきたいです!

コメント

m.k08

これとかどうでしょうか?Amazonで5000円以下で売ってました💡 いろんな色があるし、シンプルな感じです😌

• m.k08

m.k08

スクショ貼っておきますね!

• 12月11日
  • iiiimy

iiiimy

ご丁寧に写真付きの回答ありがとうございます😭😭😭
    わわ!!良いですね!!今から調べてみます♡ありがとうございます(;_;)

• 12月11日
  • m.k08

m.k08

マザーズバッグっていろいろあって悩みますよね😣💡ちなみに私はキルティング素材のバッグにしました😉

• 12月11日
  • iiiimy

iiiimy

オススメしてくださったバック見ていたら関連で他の形も出てきて今絶賛悩み中です😂🤍
    キルティング素材良いですね🤍🤍

• 12月12日
  • m.k08

m.k08

ずっと長く使うものなので吟味してください😂💓
    気に入ったものが見つかりますように✨

• 12月12日