※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーりんちぃー
雑談・つぶやき

騒音で結構ストレスに感じている私。一駅移動すれば徒歩15分圏内に安い…

騒音で結構ストレスに感じている私。

一駅移動すれば徒歩15分圏内に安い戸建てがあるから検討しないかと旦那に持ちかけたけど、

そうすると俺の通勤時間が2時間かかるからヤダって言われた。

一生今の場所で働くわけでもないし、また近くなる可能性もあるのに....

上の階の騒音ですごく悩んで、管理人さんにも相談したり該当のお宅にも話をしたりと全部動いても何も変わらなかった。

ここまで自分よく頑張った!!
だからそれなりに条件があえば戸建てを買うことも考えて欲しかったのに、自分の通勤時間のことだけ。

悲しくて涙が出てきた。
この家でこのマンションでやっていけるのか...

コメント

まぁこ

通勤時間に2時間はキツいと思います💦
旦那さんが大変かと。
往復で4時間ってことですよね!?うちも、マイホーム買うまでは通勤片道1時間でした。朝は早いし夜も遅くて一人で全てやらなくてはいけなくて頼りたいときに頼れなかったりとこちらのストレスもすごかったです。
マンションでの騒音問題も大変かとは思いますが旦那さんの通勤時間を考慮した上でどこか他にいいところを探してみてはどうですか?それなら旦那さんも考えてくれるかもしれないです