※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありんこ
家族・旦那

飲みいきたいって言えば行かせてるし釣りしたいって言えば行かせてるし…

飲みいきたいって言えば行かせてるし
釣りしたいって言えば行かせてるし
キャバクラだって行ってるし
朝帰りすることもあるし。

あなたは子どもたち置いて散々楽しくやってて、
こっちは子どもなしで出かけたことなんて
友人の結婚式に一度行っただけ。
そのほかの結婚式は子ども連れて出席してるし。

最近子どもが夜にパパがいないと寝れなくてグズるから
23時ごろ飲みに出かけてる旦那に
子どもがテレビ電話したら帰ってきた。

んで、
俺だって自由にやりたい
って言われた


なんか私この言葉ですべて吹っ切れちゃいました
私が今までやってきたことってなんだっだんだろう

なんかすごく悲しくて
馬鹿馬鹿しくて
不思議な気持ち

なにをするにも子ども第一でやってきて
夜は2人のタンデム授乳でろくに寝れず。

お前は昼間寝てるだけ

って言われて。
家事も普通にするし弁当だって作ってる。



私は、文句垂れたところで相手はいい気分しない
と思って今まで何も言ってなかったけど
旦那に対する不満は死ぬほどあって。

お前は俺に不満ないもんな

って言われて。
まじこいつばっかじゃねえのって感じ

はあ、バカバカしい


私にそれなりに収入があったら。
子どもたち家族が悲しむって考えると
なかなか離婚に踏み切れない

コメント

deleted user

もう子供悲しんでますから!
だってパパいないってぐずってもテレビ電話して帰ってきてくれないのなら、もうしてませんよね。

一度話せそうなら話しますが無理と判断したら

わたしならもうパパの自覚ないと判断し、少しの間実家に住まわせてもらって
ある程度の職を見つけ保育園見つけ、離婚します!


ママが悲しんだりイライラする方が子供にとっても辛いですよ!

deleted user

俺だって自由にやりたいって💦じゃあ子供作るなだし、旦那さんの子供をままさんがみててくれるから自分は飲みにも行ける訳ですよね?旦那さんの子供がいなければままさんだって制限なく自分の為に働ける訳ですよね?昼間は寝てるだけって…なら旦那さんがお休みの日に家事育児任せてみますか?って感じです。結婚もして子供も欲しい、自由も欲しいってただのわがままですよね💦まずはままさんが抱いている不満をちゃんと伝えて話し合った方が良いです😢
私の旦那も昨日わざわざ夕方のバタバタする時間18時から美容院へ行き、そのまま音信不通で朝までポーカーしに行ってたらしいです。朝から文句たらたら言ってやりました。
すみません、他人事とは思えずままさんこんなに頑張ってるのに旦那さんに対して怒りが込み上げてしまいました😂

しょん

あー、旦那ってそうなりますよね。
私はもう諦めました😅
その方がイライラしなくてすむし、私と子供だけのタイムスケジュールにした方が楽になりましたよ。

あとは旦那へのグチを書くための非公開ブログ作ってます笑笑
なんかの時に役に経つと思って。
晩年離婚しか考えてませんねー🤣

そんなことしてたら、かなりスッキリして、何故か旦那にも当たらなくなりました。
旦那も変化に気づいたのか?
子供の面倒みるようになりましたよ。
グチブログは辞めてないけど笑

今は働いて稼いでくれないと困るので離婚しません。
シングルになったママ友はキツそうですし😢