※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いけち🔰
子育て・グッズ

久しぶりのお一人様時間、何をしようか迷っています。午後休みで2〜3時間自由な時間ができました。ケーキを買って家でゆっくりするか、アウトレットに買い物に行くか、家事を済ませて子どもと過ごすか悩んでいます。

久しぶりのお一人様時間、何しますか?

近くに頼れる人もいず、日々フルタイムで働いています。
たまの平日休みも、コロナ始まってから保育園に気を使い、子どもも休ませ一緒にすごしています😅
急遽明日は午後休もらえることになり、自由な時間が2〜3時間ほどできました。

みなさん、何されますか?
ワクワクしすぎて寝れません😂

ケーキ買っておうちでゆっくり携帯みながらケーキタイムするか、思い切って近くのアウトレットに買い物いこうか、はたまた家事をこなして夕方から子どもとゆっくりするか、、、

どうしよう😂😂😂😂

コメント

mama

ひゃー久しぶりの1人の時間ウキウキですね✌️

ひとりでゆっくりケーキいいですね☺️自分にたくさんご褒美あげてくださいね✨

• いけち🔰

いけち🔰

ありがとうございます🥺♥️
    お一人様の時間が久しぶりすぎて、時間の使い方がわからずですが、何をしようって考える時間も楽しいです🥰

• 12月11日
  • mama

mama

グッドアンサーありがとうございました😊🙏💕

• 12月21日
プラチナ

あー!
迷いますね🤣
私ならアウトレット行く!って意気込んで結果歩き疲れて帰ってきて(優柔不断なためなかなか買うものを決めれない)やっぱり家でゆっくりしておけばよかったー💦ってなるやつです(笑)
家事をこなしてゆっくりされてはどうですか😌?

• いけち🔰

いけち🔰

そうそう!そうなんですよ!!これがほしいとゆうものが特にないんですが、平日のアウトレットは人も少なそうだし自分のペースで見れるから行きたいなぁと😀プラチナさんのように、私も優柔不断で結局何も買わずに帰ってきそうです🤣
    家事をこなしてゆっくりするのもいいですよね🤭ありがとうございます!

• 12月11日
めたぼれおん

いいですねーそれはワクワクしちゃいますね😁✨
コロナ禍ではありますが、私だったら…
・カフェとか言って美味しいご飯やデザート食べてゆっくりする
・アウトレットとかいって服をゆっくりみる
・本屋に行って雑誌とかいろんな本をゆっくり見る
ですかね☺️家にいたら結局家事してしまって自分の時間があっという間になくなりそうなので笑
貴重なお一人様時間、思う存分楽しんでくださいね😊

• いけち🔰

いけち🔰

ありがとうございます🥰
    本屋いいですねー!最近は売られてる本のタイトルを横目に、気にしながらも子どもの絵本ばかり手にとってたので、、、本屋や図書館をお一人様いいですねぇ♥️

• 12月11日
めっち

わたしなら鬼滅の刃鑑賞しに行きたいです🤣💓

• いけち🔰

いけち🔰

映画館は近くにないので映画館にはいけなさそうですが、DVDかりて自宅で楽しむ方法もありますねぇ♥️♥️鬼滅もみたことないんですが、気になってて…漫画とか借りてみようかな🤩ありがとうございます!

• 12月11日
いけち🔰

みなさま、コメントありがとうございました。
結局、職場の人のお子さんのけががあり、帰れなくなってしまいました😭😭😭😭😭😭😭😭
仕方ないとわかっていつつも、ワクワクした時間、戻ってきてほしい。。。