※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみ
家族・旦那

旦那にこんなにもいらつくのかというぐらい些細なことでもいらつきます🤷…

旦那にこんなにもいらつくのかというぐらい
些細なことでもいらつきます🤷‍♀️
なんでしょう‪w仕事帰りわゴルフいったりとか
自分わ好きにできていいわなーって思うし
子供がギャン泣きしてたらいらついて余計寝んし
もおなんなん?って感じです。
寝かしつけ普段からせんから寝んのや
もおもはや仕事でいんほうが楽です‪w
自分のペースでできるから😂

コメント

happyhappy

お疲れ様です!
「なんで自分ばっかりこんなツライの」って思いませんか!?😭
私は、常に思ってます!!!(笑)

なんでわたしだけ…って😤(笑)

• まみ

まみ

お返事ありがとうございます!辛いし寝かしつけもできんしすぐいらいらするし何ができるん?って常に思います😩1日子守りでもなんでもしてみろって思いますよね!笑

• 12月11日
海

わかります!!
さっきも寝よーとリビングから娘のいる寝室に向かう途中トイレに2人とも行きたいとなって、主人に譲ったら30分以上出てこず(どうせYouTube)リビングで携帯触って待ってたらトイレから出てそのまま寝室で寝ようとしてました👹
私も眠たい中待ってるのにふざけんなと言うと、リビングで寝てるのかと思ったと、、、寝てたとしても起こすでしょ!風邪ひくわ!って言ったらごめんと、、、。私がリビングで寝てたら娘の授乳で主人が起きるしかありません(いつも起きない)だから、娘が起きたら自分でミルクしろよ!と怒ってリビングで寝る予定です😠
例え起きたとしても娘がどのくらいミルク飲むのか、飲んだあとどうすればいいのか全く知らないです(夜中起きたことないから)結局私が見ることになるんですけどね😂
ごめんなさい、愚痴でした😭

• まみ

まみ

お返事ありがとうございます!男の人って自分のことしか考えてないですよね🤦‍♀️自分が眠たかったら子供寝んといらいらしてるし夜中も起きたところでずっと寝んからいらいらしてて余計泣いて結局こっちが抱っこして寝かしてってなりますね🤷‍♀️こんな頼りないんやなって思いました‪w変にいると思って頼ろーとおもうから尚更いらつきますよね‪w

• 12月11日