

メメ
うちはお互い見ないですねー。
なんとなく、別に見られても良いし見ても良いだろうけどプライベートな感じがするので笑。
そんな感じでうちは財布もスマホもお互い見るの嫌です😂

ひいろ
うちは相手の郵便物は開封しません、なんか届いとったよ!と旦那に言われますが中身は見てないし私もそうしてます。
いくら夫婦でもなんか嫌ですよね😭本人が開封して、こんなのやったよ!と報告したりされたりしています。

ちちぷぷ
見ないですねー!見ちゃだめですね。親展なんて絶対だめですよね。

退会ユーザー
お互いがお互いの開けます、、、
夫婦だし別に良く無い?って思う派です(笑)(笑)
感じ方は人それぞれなので、嫌なら嫌で伝えればいいと思いますよ✿︎

くまみ
私も見ないですよ!
旦那も見ないです。わかる所に来てたよーと渡すだけです。
別に見られて困るものはないですが!

ポン子ちゃん
銀行のものや支払い(保険関係)のものは開けます💦何か届いてるよと行っても本人は中々見ないです。年末調整の書類とかも私が用意しないと何もしないので勝手に開けます。私のをもし旦那が開けても何も思いません。

退会ユーザー
普通は夫婦であっても妻(相手)宛の郵便物は開封しませんよね😭

むー
娘の保育園関連の封筒とか、夫宛だけど実質私宛みたいなものは勝手に開封してます🤔
それ以外はお互い勝手に開封することはないですね。

ままり
うちは夫がなにもしないので届いたら届いたからと渡しますが開けないので2〜3日経つと開けるよーと了解得て開けてます。

はじめてのママリ🔰
支払いや税とか家関係の物なら開けます!
家庭に関するものは"私たち"宛ての郵便物という認識で、基本的に私が確認を任されているので😃
でもそれ以外の旦那宛の手紙や荷物は開けませんし、わたしの物も開けて欲しくないです…😱
別にいいけど、それ私の…って思っちゃいます😅

はじめてのママリ🔰
わたしは見ますよ✌🏻全部見てます

退会ユーザー
うちは夫が郵便物確認しないので開けます!
夫宛ての手紙そのままにして置いたら、1週間以上開けてなくて声掛けてやっと開けたくらいなので😰

退会ユーザー
旦那は私宛のもの見ないというか、
旦那の手に行く前に私が見てます😂笑
開いてるものも特に見たりしないです🤔
旦那のものは、
子供関係のものは開けますが
その他は見てもわからないので見ないです😂

退会ユーザー
旦那は私のはあけません。
私も旦那のはあけませんが、
市役所からの子育て支援課からのは、旦那の名前だけどあけます。
コメント