※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
と
家事・料理

2.3.4歳と一緒にできる簡単なお菓子作りってなにがありますか?🥺

2.3.4歳と一緒にできる簡単なお菓子作りってなにがありますか?🥺

コメント

らて

作り置き食堂まりえさんのレシピで袋でもみもみしてつくる簡単なクッキーのレシピがあり、何度か子供と作りましたよ( ˶ ᷇ 𖥦 ᷆ ˵ )

• と

ありがとうございます😍ちょうどクッキーは考えてたので食堂まりえさんのレシピみてみます!!

• 12月11日
がらぴ子

下の子3歳で、クッキー、ゼリー、チーズケーキはよく一緒に作ります☺️

• と

ゼリー、チーズケーキ全く考えてませんでした🥺今回はクッキーにしてみて次回ゼリーやチーズケーキしてみます✊🏻💗

• 12月11日
ママリ🐤

クッキー作りました。

• と

クッキーの型抜きとか楽しそうですよね😊🌟

• 12月11日
そんなこと言わないで💓

2歳ですが蒸しパン、シュトーレン、パン、クッキー、パウンドケーキ等々色々作っています😍
混ぜ混ぜだけさせたり、最初から計量してポリ袋に入れておけばただ入れるだけなので小さい子にもできると思います!

• と

蒸しパンいいですね😍たくさん作られてて凄いです!!ポリ袋に入れておくっていいですね!してみます💗

• 12月11日

フルーチェですかね笑笑

• と

フルーチェたしかに簡単ですね😍✌🏻してみます!

• 12月11日
夏色☆

クレープどうでしょうか😆

• と

クレープ楽しそうですね😍候補にいれてみます✊🏻

• 12月11日