コメント
みいさん
私も同じく悩んでいます(;_;)
答えになってなくてすみません(;_;)
授乳ブラワイヤーないから
下がってしまいますよね💦
ユニクロのエアリズム?かなんかの
ノンワイヤーのブラもしてます!
授乳はちょっとしづらいですが
少し上に上がる気がしてます!(笑)
みいさん
私も同じく悩んでいます(;_;)
答えになってなくてすみません(;_;)
授乳ブラワイヤーないから
下がってしまいますよね💦
ユニクロのエアリズム?かなんかの
ノンワイヤーのブラもしてます!
授乳はちょっとしづらいですが
少し上に上がる気がしてます!(笑)
「授乳」に関する質問
8ヶ月 早朝覚醒 もうすぐ9ヶ月なんですが、8ヶ月入った辺りから朝4時、5時台に起きるようになりました。 いきなりギャン泣きで起きて抱っこしてものけ反り。授乳したら落ち着いて、ご機嫌で遊び始めます。 試しに添い乳…
みなさんのネントレ方法を教えてください! 夜は2〜3時間置きの授乳で、毎日深夜2時か4時には寝れなくて3時間ぐらい起きています 抱っこ、添い乳をしても寝ません 昼間は1時間半程睡眠を取れていますが、そのうち体調を…
授乳の時なんか気持ち悪くておっぱいに爪立ててしまうのですが同じ方いますか? なんか痛いというか、おっぱいが出る感覚がどうも気持ち悪く。 片手離しで授乳できないんです、、1人目から
子育て・グッズ人気の質問ランキング
MMMuy
ほんとですか😳?
少しでも上がってくれれば
嬉しいので試してみます!笑
ありがとうございます😊