※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
子育て・グッズ

生後9日の息子が母乳を飲むと1時間30分で泣き始めます。どの頻度でどのくらいあげたらいいかわからず、アドバイスを求めています。

生後9日の息子を育ててます。

ミルクをあげる時は3.4時間間隔が開くのですが、
母乳の時は1時間30分くらいで口をパクパクしせて泣き始めます😅流石に1時間30分後にあげるのは早すぎですよね?

どの頻度でどのくらいあげたらいいか全くわからず、アドバイスもらえたら嬉しいです😌💓

コメント

のんびりまま

ミルクは腹持ちいいけど、負担をかけないように3時間あけた方がいいと確か聞きましたが、母乳は欲しがる時に好きなだけあげたらいいって助産師さんに私は言われましたよ☺️

• のんびりまま

のんびりまま

途中で送ってしまいました💦私もそれくらいの間隔だったと思います!

• 12月10日
  • y

y

お返事ありがとうございます😊

すごい頻繁にあげることになるのでこんなに飲ませていいのかな?って心配でしたが、欲しがる時にあげていいんですね!

ありがとうございます♡

• 12月10日