※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aaaaaaaki
子育て・グッズ

コンビのジュニアシートのジョイトリップについて、同じ種類か機能が違うか気になります。トイザらスと楽天で1位なので、使っている方の情報を教えてください。

たびたび質問失礼します(>_<) このコンビのジュニアシートのジョイトリップって同じ種類ですか!? 機能が違うとかでしょうか(>_<)? ちなみにトイザらスと楽天です! 楽天で1位なので気になって居ます! 使用している方教えてくださいヽ(;▽;)ノ

コメント

aaaaaaaki

貼り忘れましたヽ(;▽;)ノ

らぷんつぇる

うち1歳半過ぎてからジョイトリップですよー!背中がメッシュになってて蒸れにくそうです!

• aaaaaaaki

aaaaaaaki

コメントありがとうございます!
    左側のでしょうか(^^)?
    お尻が痛くなってる感じとかってありますか( ºΔº )?

• 8月1日
  • らぷんつぇる

らぷんつぇる

左の方ですね!
    座り心地とかは本人じゃないので分からないですが、寝てしまったときにちょっと首が痛そうって思ってしまいます。

• 8月1日
  • aaaaaaaki

aaaaaaaki

そうなんですね!
    寝てしまったときって少しシート倒れますか(>_<)?

• 8月1日
  • らぷんつぇる

らぷんつぇる

うーん、車のシートごと倒す感じになりますが、全然倒れません(^^;

• 8月1日
  • aaaaaaaki

aaaaaaaki

そうなんですね😳
    とても参考になりますヽ(;▽;)ノ
    あとシートがグラグラするとかは大丈夫ですか( ºΔº )?

• 8月1日
  • らぷんつぇる

らぷんつぇる

んー
    大きくなったときに取り外してイスだけになるようになってる分そういうのはあるかもしれないけど、気にならないですよ。

• 8月1日
  • aaaaaaaki

aaaaaaaki

そうなんですね
    ありがとうございました!😊

• 8月1日
ふ9🍵

うちは多分右のやつ使ってます。
これも1つ型落ちみたいで、お店で最新のものと両方試した結果型落ちの方買いました。最新のは肩ベルトがもっと立派でした。
左のものはお店では見かけませんでしたが頭のクッションが違いそうですね。

• ふ9🍵

ふ9🍵

ごめんなさい、念のため確認したらうちのはこの2つのどちらでもないやつでした。
    うちのはエッグショックGCです。
    店員さんの話によると、エッグショックありなしで頭のところのサポートが変わるそうです。
    写真の2つともamazonで確認した限り名前にはエッグショックついてないものですね。

• 8月1日
  • aaaaaaaki

aaaaaaaki

コメントありがとうございます!
    トイザらスに行って見てきたんですが店頭にはなかったのでどうなのかなと思いまして、、(>_<)
    見た感じ頭のクッションが違いますよね!
    エッグクッションの方が寝てしまったとき良さそうですよね😊 でも、ちょっと予算オーバーなので😂

• 8月1日