※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
妊活

排卵検査薬で強陽性が出て、タイミングを取っていますが、今日が排卵日か明日か不安です。皆さんは今日もタイミングを取りますか?

今月から初めて排卵検査薬使い始めて昨日ドゥーテストで強陽性が出ました!
一昨日と昨日タイミングとってます☺️

先週頼んだラッキーテスト?が今日届いたので一応検査したところ写真の濃さでした。
強陽性ですよね??💦
そもそも初めてでやり方も合ってるのかすらわかりませんが😅笑

この場合今日が排卵日ですか?それとも明日なんでしょうか??
昨日一昨日タイミング取ってますが皆さんなら今日もとりますか?

コメント

みゅーと

強陽性ですね‼️
かなり濃いので、明日〜明後日までには排卵すると思います‼️
これが、薄くなって陰性になったら排卵です。
薄くなるまでの時間は個人差ありますが💦
取れそうなら今夜もタイミング取ると良いかもです。

  • R

    R

    そうなんですね💦
    今日取らないで明日の夜タイミング取るのは遅いですかね?

    • 12月10日
  • みゅーと

    みゅーと

    強陽性がいつまで続くかによるので、なんとも言えないですね💦
    私の場合だと、このくらい濃く出ると次の日の朝にはかなり薄くなり、その日に排卵します。
    昨日からドゥーテストで強陽性も出てるとのことですので、排卵は近いかなーと、思います。

    • 12月10日