※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちいかわ
妊娠・出産

義祖母が亡くなり、喪中で戌の日に行かないことに。実母がお守りを買ってくれるが大丈夫かどうか気になる。

今週 義祖母が亡くなり、今月戌の日に行く予定でしたが
喪中のため、行かないことになりました。
四十九日が過ぎれば大丈夫との事ですが、
コロナもありますし、行かなくていいかなと思ってます。

そこで、一緒に行く予定だった実母が
お守り買ってきてあげるねと言ってくれてるのですが
それは大丈夫なのでしょうか?

コメント

さらい

いいんじゃないですかね。
私は二人目はお参りすらいけず、つわりがひどくて。
でも無事に産まれてます

3人のママ

上2人は、仕事の都合で両親に行ってもらいました😊
問題ないと思います✌️

ミッフィー

何も問題ないかと😀

ぷに

うちはコロナで行けず、父がお守りを買ってきてくれました!
それでもちゃんと安産でした!
なんならスーパー安産で早かったです☺️