※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるのゆり
雑談・つぶやき

キッチンにたってるけど全く今晩のメニューが思い付かない。頭が回らな…

キッチンにたってるけど全く今晩のメニューが思い付かない。頭が回らない~😭

残っているミネストローネを消費したいけど、メインが思い付かない…どうしよ😭

コメント

ふみ

スープパスタ風にしてみるのはどうですか?😊

• はるのゆり

はるのゆり

コメントありがとうございます✨

子ども達も私もパスタ好きなんですけど、旦那が米派で😭

私はミネストローネの残りにパスタ入れて粉チーズたくさんかけるの好きなんですけどねっ💓

• 12月10日
し

チキンステーキとかどうですか?

• し

はぼ焼くだけですが、ソースなしでもおいしかったです!

• 12月10日
  • はるのゆり

はるのゆり

コメントありがとうございます✨

チキンステーキいいですね😍💕私めっちゃ好きなんです💓鶏肉が好きなんですけど、今、鶏肉が胸肉しかなくて、さすがに胸肉ではパサパサしそうですよね😣?

ちょっと胸肉なんとかして焼きます!(笑)

• 12月10日
  • し

リュウジのバズレシピにはまってるんですが、胸肉 バズレシピとか検索するといろいろ出てくるので、よかったら試してみてくださいー^_^

• 12月10日