※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

疲れたーしんどっねむっが、口癖の旦那。仕事終わりに言うならまだ許せ…

疲れたーしんどっねむっが、口癖の旦那。
仕事終わりに言うならまだ許せるけど休日の朝起きた時(休日は10時ぐらいに起きる)に言われるとすごくすごくムカつきます。お出かけしてる時とかも。
こーゆーの言わせないようにする方法とかありますか?

コメント

マーマレード🍋

前旦那がそうでした。めっちゃムカつきますよね。
気持ちは分かるけど、空気重くなるからやめてってシンプルに言いました。笑
あと休日の朝にリポD飲ませたりして、出掛けてる間もあまり疲れないようにします。笑

A&A

ちょっと違いますが、旦那は下の子が朝方泣き止まないと、うるせ〜ってぐちぐち言ってきます。悪いけど私は平日朝から晩まで、子供2人のぎゃん泣きの中、育児と家事してる。お風呂でもお互いもらい泣きで、ゆっくり入れない。泣き止まないくらいで、文句言わないでくれる?私は誰にも助けて貰えないんだよ。って言い返します。
ケンカ前提で、一生寝てれば?って言ってやりますね🤣それか、ご飯の準備してる時とかに同じ事言ってやります。