※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

18週の妊婦です。胎動が日によって変わることはあります。昨日の活発な動きと比べると、今日は控えめに感じることもあります。安心してください。

18週の妊婦です。最近ポコポコとなる胎動を感じ始めたのですが、今日はあまりポコポコならない気がします…🤔
一瞬控えめにうにょってなったかな…??😶って感じる程度です🤔
昨日活発にポコポコ動いていたので少し気になってしまいます…😭😭
日によって胎動をあまり感じない日もあるのでしょうか?😭

コメント

ままり

日によって感じない日もありますよ☺️
18週くらいだと1日に1回動いていれば大丈夫!と助産師さんに教えてもらいました😳

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1日に1回動けば大丈夫なのですね🍀それなら安心しました😆ご回答ありがとうございました♪

    • 12月10日
deleted user

そのくらいの時期なら感じない日が
あってもおかしくないですよー🙆‍♀️
あと2週もすれば激しくなります(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    安心しました😆2週間後が楽しみです😊ご回答ありがとうございました♪

    • 12月10日
Elly🔰

まだお腹の中に余裕があるので、そんな日もあると思いますよ😊
1日1回動くのが感じたら大丈夫だと思います

これからどんどん大きくなって感じない日がないくらいになっていきますよ😁

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    安心しました😆
    ご回答ありがとうございました♪

    • 12月11日
ゆきち

私も「今日は静かなだな、、」て時が未だにあります!
今も1時間ぐらい全く動いてないです💦

心配になりますよね🥺
でも、きっと寝てるだけ!と思って過ごしてます☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    静かだと心配なりますよね…😭😭私もその様に思っておきます😆ご回答ありがとうございました♪

    • 12月11日