※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
も
住まい

建売戸建て、マンション住まいの方に質問です!我が家の玄関はとても狭く…

建売戸建て、マンション住まいの方に質問です!

我が家の玄関はとても狭く収納が全然ないのですが
壁にコート掛け、子供の荷物を掛ける物が欲しいなと思い画像のフックを購入してみましたがガッツリ穴を開けないと行けないようなので大人用に上に開けるか、子供も支度出来るよう下に開けるか悩んでます。

子供もいつまでも小さい訳でも無いから何年かしたら
下だとおかしいかな…と。

一応フックはしまえるのでインテリアがわりになるか?と思ってこれにしましたが皆さんならどちらにしますか?!

コメント

も

上に付けるよ!!!!

も

下につけるよ!!!!

トトロ

コメント失礼します💦
上にも下にもつけるのはどうでしょう?
上下をちょっとずらしてつけると更にオシャレになりそうです🎵

オシャレですね✨
うちも鞄掛けつけたいと思ってたので、参考にさせてもらいます!