※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶん
妊活

基礎体温が乱れているので高温期か不明。妊娠なら喜び、そうでないなら次に期待。妊活中の皆さん、頑張りましょう❤️

高温期8日目~

といってもHCGで排卵させて基礎体温いつもよりガタガタだから高温期って言うのか謎ですが💦

あー妊娠していて!生理来ないで!
と思うけど
妊娠してないなら早く生理来て次またチャレンジしたい!✴️

妊活中の方がんばりましょ~❤️

コメント

わたしも今周期初めてhcgで排卵させました😭いつもより体温上がるのが遅くて不安でしたーヽ(;▽;)ノ

高温期8日目だとソワソワ絶頂ですね...!
ぶんたさんはフライング予定とかはないんですか?😌

• ぶん

ぶん

おお~HCG仲間ですね💉❤️←笑
    私も初HCGでした!✨
    不妊専門ではなく近くの産婦人科に行ったので排卵確認は内診ではなく基礎体温見ただけだったのでそもそも確実に排卵したのかも謎です🤣💦

ほんとソワソワですよね!
    早く知りたいけど目を凝らして見えるか見えないかの線を見るのが辛いので生理予定日3日ぐらい過ぎたら検査薬してみようかなと思ってます❤️

ママリ🔰さんは高温期何日目ですかー?✨

• 12月10日

退会ユーザー

わー!!全く一緒です☺️
    子供を預けられないので、、連れて行けるのが産婦人科になってしまい、そこでhcgうちました🤣

排卵確認はしてないのですが、いつもはわからない排卵通がしっかり分かったのと基礎体温的に排卵しただろうと思ってます◡̈

生理予定3日後なら確実ですもんね🥺
    わたしはいま5日目なのですが、このどうしようもない時期の時はフライングするんだー!!とか思うのですが
    いざ高温期10日とかになると怖くてできないタイプです🤣🤣

• 12月10日
  • ぶん

ぶん

わぁ!お子さんも同じ年だし親近感沸きまくりです❤️
    不妊専門だと少し遠くなるので子供連れて行けるところか預けるところがないと難しいですよね~😱💦

私も注射の翌日に排卵痛がありました!基礎体温もガタガタながらも上がってはいるので排卵したと思いたい😂✨

わかりますー!フライングしたいけどもし線がでなかったら…って考えると怖いです😱着床してないなら早く生理来て欲しい🤣

お互いに可愛い娘がお姉ちゃんになった姿が見れますように🥺❤️❤️❤️

• 12月10日