※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さ
妊活

生理前の胸の張りについて、体質が変化していることで悩んでいます。妊娠経験もあり、胸の状態が変化しているようです。今回の症状について気になっているそうです。

生理前の胸の張りがあったりなかったりする方いますか?

私は元々生理前は胸が張る体質でしたが、初めての妊娠で稽留流産し、それから生理前は胸が張らなくなりました。

2度目の妊娠では生理予定日1週間前から胸の張りがあり、妊娠していましたが、また稽留流産になりました。

それからは生理前の胸の張りはないままです。

ですが今回、生理予定日1週間前から胸の張りがあったので、期待して生理予定日の今日、朝にフライング検査しましたが、陰性でした😂

元々の体質にきっかけなく戻ったのか、あったりなかったりの体質になったのか気になり、質問させていただきました。

長文、すみません。
よろしくお願い致します🙇‍♀️

コメント

もー

私も生理前と生理中は胸が
2サイズ変わるくらい
張ったりしてました!
張らない生理の時も全然あったので
そこまで気にしてませんでしたよ🤔

• さ

張ったり張らなかったりがあるんですね😂
    2度目の妊娠から胸が張るのを目安にしてたんですが、それも信用できなさそうですね💦
    コメントありがとうございました!

• 12月10日