※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なべ🔰
子育て・グッズ

生後2週間の赤ちゃんに顔以外の部位に湿疹ができてしまいました。今は沐…

生後2週間の赤ちゃんに顔以外の部位に湿疹ができてしまいました。
今は沐浴後にベビーローションを塗ってます。
もしかしたら、ベビーソープかローションが合っていないのでしょうか?ベビーソープはあわぴよを使ってます。ローションはジョンソン&ジョンソンです。
おすすめのベビーソープとベビーローションがあれば教えてください!

コメント

うさ

湿疹の具合によりますが、うちは皮膚科で出してもらった保湿剤が1番でした☺️上の子の時にそれを実感したので、下の子は湿疹でき始めてソッコー皮膚科に行って保湿剤出してもらいました☺️

  • なべ🔰

    なべ🔰

    やっぱり病院のほうがいいですよね!
    ありがとうございました☺️

    • 12月10日