※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
家事・料理

面倒くさがりな方で…😅レーヨン53%・ポリエステル27%・ナイロン20%のニッ…

面倒くさがりな方で…😅

レーヨン53%・ポリエステル27%・ナイロン20%のニットワンピ(手洗いマーク、GUのものです)
このような割合の服を、他の洗濯と分けるの面倒でネットに入れて普通に洗濯しちゃった事ある方いますか!?大丈夫でしたか?やっぱり縮んじゃいますかね…💧分けるの面倒で、ネットに入れてみんなのと一緒に洗濯済ませたい…(笑)

コメント

Rim

ネットに入れて一緒洗ってます😂
GUなら安いし最悪縮んでも
しょうがないって諦められるかな?

• さき

さき

コメントありがとうございます!
    洗っちゃってますか!
    昨日買って早速着たんですが、洗えるだろうと勝手に思い、ちゃんと洗濯表示見ずに買ってきて…😅レーヨンを調べたら縮むと書いてあって困ったなぁ…と(笑)
    そうですね、高級なものではないので、最悪縮んでも諦められる金額です(笑)

• 12月10日
ママリ

私だいたい洗濯機そのまま突っ込みます🤣

• さき

さき

コメントありがとうございます!
    大体そのまま突っ込みますよね!(笑)干すときにネットから出すのも面倒で、ネットすら使わずそのまま洗濯機に突っ込む事が多いんですが…😅
    改めて洗濯表示を見てみたら気になりだして…(笑)見なかったらそのまま洗ってたと思うし、一応ネットに入れて洗っちゃってみます(笑)

• 12月10日