※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼうちゃんまま(25)
子育て・グッズ

ヒップシートがゆるくて困っています。タオルを挟むか、装着方法を教えてほしいです。痛いときの対処法も知りたいです。

ヒップシート買ってみたものの、私のウエストが思ってたより細かったらしくゆるい😂

取説に細い人はマジックテープの部分を折りたたんでください。って書いてあってMAXまで折りたたんで使ってみたけどそれでもゆるい😭

パンツのサイズは56~8で履いてるけどそこまで緩いとは思わなかった💦

こんな時ってタオルはさむのってありですかね😅💦

ウエストに装着するのと骨盤に装着するのってどっちがあってますか??

ウエストに装着すると座面インナー?が足の付け根付近にかなりくい込んで痛いです😂

コメント

ママリ

私もヒップシートゆるくて、
ニットの腹巻きみたいなのを重ねて着てウエストを少し大きくしてます🤣
暑いときはタオルはさんでました🤗

  • ぼうちゃんまま(25)

    ぼうちゃんまま(25)

    コメントありがとうございます😊
    タオルはさむのありなんですね‼️
    これから使う予定があるのでさっそくタオル使ってみます😆👍

    • 12月10日
  • ママリ

    ママリ

    タオル挟むのはありですが、
    かなりズレやすいです😣

    • 12月10日
  • ぼうちゃんまま(25)

    ぼうちゃんまま(25)

    今お出かけから帰ってきました‼️
    思いっきりギュッと絞めたらずれなかったです😊

    • 12月10日
  • ママリ

    ママリ

    おかえりなさいませ♪
    ズレなく行けたようで良かったです😆

    • 12月10日
  • ぼうちゃんまま(25)

    ぼうちゃんまま(25)

    ただいまです🥰
    これからは大きめタオル使っていきます😆

    • 12月10日