※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこまま
家事・料理

インスタを見ていたら朝食なのに子供3人分が素晴らしかった人がいて圧倒…

インスタを見ていたら
朝食なのに
子供3人分が素晴らしかった人がいて
圧倒されました😂
イチゴでサンタさん作ったり
和食なら料亭で出てくるようなかごに盛り付けたり!
食パンでクマを作ったり、チョコで顔を書いたり。
毎日これが朝ごはん?!とびっくりしました。
インスタやってるからこういう風にできるのかこれが普通なのか?😳
私でも毎日こんなん出てきたら嬉しいレベルです😂
子供はこれに慣れて将来の奥さんがズボラだったらどうするのか😂w

みなさんの朝食はどうですか?
こういうインスタ見てどう思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

それが当たり前(普段からそういうインスタ映えご飯)だったら、わざわざ載せないと思います!笑
今日はたまたま頑張った!みたいな特別なご飯だから載せたんじゃないですか?

  • ねこまま

    ねこまま

    今日はたまたまじゃないんです😳
    毎日なんです😳
    スゴすぎて圧倒されました😭
    誕生日プレートみたいに豪華なんです😭

    • 12月10日
@choco.

絶対にできないです(笑)
コーンフレークに牛乳、ご飯と納豆と味噌汁(前日の残り)、たまーにホットケーキくらいです🤣
休みの日でやっとソーセージと目玉焼きを焼きます(笑)

  • ねこまま

    ねこまま

    できないですよね😭
    朝食なんでぱぱっと軽くです( ̄▽ ̄;)

    • 12月10日
🍊みかん🍊

うちなんて今日おにぎりとゆで卵、バナナヨーグルトだして上出来〜!と思ってました😂
インスタなんて架空の世界の話くらいでおもってます😂😂

性格ひねくれてるんで、そういう豪華なご飯見てもはいはい映えてる映えてる〜って思うくらいですね🤔笑

  • ねこまま

    ねこまま

    架空の世界🤣(笑)
    たしかに!!

    やはり映えたくてやってる可能性もありですね😭

    • 12月10日
ままり

うちは納豆ご飯とお味噌汁とか、フルーツにパンにヨーグルトとかばかりです!
そういう凝ったことが好きで、みんなに見てもらうのも好きで、時間や心に余裕があるんだろうなーって感じです!
テキトーママなので、子どもたちが食べられて、元気に活動できてればオッケーです🙆‍♀️

  • ねこまま

    ねこまま

    たしかに子供が元気に活動できれば
    いいですよね!
    安心しました(*^^*)

    • 12月10日
みょうが

インスタは裏が怖いので純粋にすごいなと思えません🤣
作って写真撮ってる時間は子どもを放置してるのか、早起きして体力削ってるのか…と考えちゃいます。笑
うちは子どもも朝食べないタイプなのでバナナのみ、食パンのみです🍌

  • ねこまま

    ねこまま

    裏が怖い!!(笑)
    その考えはなかったです!
    なるほど!
    朝食の前にご飯並べて写真撮ってるんですもんね😭
    朝は軽くですよね😁
    その方毎朝が誕生日プレートみたいなのでびっくりしました!

    • 12月10日
  • みょうが

    みょうが

    そうですよ!
    作ってご飯並べて写真何枚も撮って食べさせて片付けして写真選んで加工して毎日インスタにあげてるんですよ!🤣
    仕事ならできますが、自己満足や承認欲求だけで毎日してる人はちょっと怖いなと思います💦笑
    朝は軽くでいいと思います✨

    • 12月10日
  • ねこまま

    ねこまま

    旦那さんはどう思ってるんだろうとか気になりますw
    一応少し仕事ももらったみたいです😁

    • 12月10日
ママリ

インスタのために頑張ってるな〜位にしか思いません😄

胃に入ったら一緒です😆笑
ズボラ万歳!

  • ねこまま

    ねこまま

    やはりインスタのためなんですかね?😭
    毎日の朝食が
    誕生日プレートみたいなのでびっくりしました😭

    • 12月10日
  • ママリ

    ママリ

    インスタに毎日載せてるって事はインスタの為に作ってるはずですよ😄!
    でも器用な方なんですね😀

    人は人、自分は自分です!
    朝からそんな物作ってたら何にも家事が進みませんよー🤣

    • 12月10日
  • ねこまま

    ねこまま

    器用だと思います!
    とてもまねできません!

    たしかに😭
    私がやったら旦那も子供も遅刻ですw早起きしたら自分が持ちません😭

    • 12月10日
より

私はキャラ弁とかもですけど、インスタ映えする料理より美味しく食べられる料理のがいいです。自分ができないから僻んでるって思われるかもしれませんが😅

  • ねこまま

    ねこまま

    キャラ弁や映える料理は
    時間もかかってると思いますし、
    ぱぱっとおいしいのが理想です😁

    • 12月10日
kiki

えー普通にすごいな!って感動しちゃいます✨✨✨お子さんもそんなご飯食べられて悪いことは決してないし、幸せだろうなって思います!それが毎日なんて、すごいなぁ、、✨✨✨✨🙏

  • ねこまま

    ねこまま

    幸せですよね!
    そんなんできませんしすごいと思います!!

    • 12月10日
はじめてのママリ🔰

その間こどもはDVDでもみてるんですかね、、😂朝食時間かけるならこどもとあそびます。めんどくさいのもありますが😂

  • ねこまま

    ねこまま

    はい、まず第1にめんどくさいが勝ちますね😭w
    あさからそんなに手の込んだものを毎日出せるなんてすごいです!
    めちゃくちゃ早起きして作ってるんだとは思いますが、毎日誕生日プレートみたいに見た目が華やかでびっくりしました!しかも3人分!

    • 12月10日
ママリ

素直にすごいなって思います!!だって私には絶対にできない!素敵だと思うし尊敬します🥺💕💕

ららた

器用でそういうのがもともと得意な方なんだろうな、すごいな〜素敵だな〜って思います😊

そういうインスタ見て批判してる人とかたまにいますが、批判する意味がわからないなーと思ってます。

かわいい朝ごはん出てきたら子供も嬉しいですもんね。

私は不器用なのでできませんが😂