※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ミシン購入を検討中です。アイシンのスーパージーンズを使っている方、感想を教えてください。

ミシンを購入しようと思っています!
ミシンはあまり使ったことがないのですが、娘の服や、幼稚園・保育園用のカバンなどを作る予定です\(◡̈)/♥︎
今候補にあがっているのは、アイシンのスーパージーンズです。これのリメイクパッケージを購入しようかと思っています!
このミシンを使っている方いますか?
このミシンを使ってみての感想、良い点悪い点などがあれば教えて欲しいです!

コメント

ちょろげ

チョコっぽくておいしそうですね

• ママリ

ママリ

可愛いですよね!
    このミシン使ったことありますか?

• 8月2日
ザト

ミシンは部品が壊れたら修理しながら長く使うものなので、ご近所で修理できるものか確認してからの方が良いですよ(●´人`●)
私は有名なメーカーのミシンですが、イオンなどでも部品取り寄せや修理依頼できるので、安心して使えます!

• ママリ

ママリ

そうですね!
    近くに修理屋さんがあるので確認してみます♫ありがとうございます!

• 8月2日