※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
H
妊娠・出産

39週3日、子宮口が1センチ開いている状態で痛みがあり、陣痛について相談しています。39週4日も痛みが続き、出産のタイミングについて不安があるようです。

39週3日
昨日の夜子宮痛くて、夜中病院いったら
子宮口1センチ高いとこ?で開いてるって言われました。

病院着いたら子宮の痛みなくなったのに、お家ついてベッドに横になったら、また子宮痛くなって、赤ちゃんおうちの方が落ち着くのかな〜🤔

39週4日
今日も歩くだけで痛い😂
出てきたいなら出ておいで😳
予定日が私の誕生日🎂
その日に産まれてくるやろねっていろんな人に言われる!
いつでも大丈夫やから、好きなタイミングで出てきてね👶🏻

みなさんは、子宮口1センチから、どれくらいで陣痛きて
産まれましたか?

コメント

ままり

1人目は子宮口1センチから3日後に出産
2人目は子宮口2センチから11日後に出産でした!👶🏻

ちなみに2人とも陣痛の痛みで病院行ったのに、病院に行ったら遠のいてます😂
病院ついたら遠のく人結構多いみたいですよ😂

  • H

    H

    ほんと私もそうでした!
    病院着いたら痛み消えてました笑

    もう今あぐらかいて座ってないと、動くだけで子宮痛いです笑

    • 12月10日
deleted user

私は前日の夜くらいから陣痛がはじまり次の日の朝みてもらった時に2センチ開いてて14時ごろからどんどんひらいてって17時には産まれました👶🏻

誕生日一緒だなんてなんだか素敵ですね☺️出産頑張ってください✨

  • H

    H

    そうやったんですね!
    開くためにしたことありますか??

    • 12月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    焼肉とオロナミンCのジンクスとかやりました!
    焼肉食べた次の日に産んでます!笑

    あとは1.2時間くらい散歩したり階段ものぼりおりしてました✨

    • 12月10日
  • H

    H

    子宮の痛み治まったら、私もしてみます!

    子宮痛いのって、陣痛なんですかね??

    • 12月10日