※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママりん
子育て・グッズ

ベビーカーに泣くようになった5ヶ月の赤ちゃん、抱っこ紐が好きなのかな?またベビーカーに乗るようになるでしょうか?

生後5ヶ月半の女の子を育てています。
比較的ベビーカーに機嫌よく乗ってくれていたのですが、
5ヶ月に入ったあたりからすぐ泣くようになってしまいました。
チャイルドシートは機嫌よく乗ってくれています。
角度が嫌なのかなって思い少し傾斜をつけてあげたりしてもダメ。お気に入りのおもちゃを付けてもダメ。
抱っこ紐に切り替えるとご機嫌よくアーアーウーウー喋っています。

ベビーカーより抱っこが好きなのかな〜って思うのですが、
またそのうち乗ってくれるようになりますかね?💧
ベビーカーの方がお散歩長距離しっかりできて私自身も楽しかったんですが、ちょっとショックです…

コメント

はじめてのママリ🔰

お母さんの顔が見えなくて嫌なのかもしれないですね

  • ママりん

    ママりん

    そうだと思って反転させても全然ダメでした💧

    • 12月11日
新米mama

同じく4ヶ月頃からベビーカーで泣くようになりました!😭今もまだ泣きます😭😭なので抱っこ紐です😅
ベビーカー乗ってくれるのかなと心配なりますよね💦

  • ママりん

    ママりん

    なりますー💦
    ベビーカーは荷物置きで抱っこ紐で散歩です。笑

    • 12月11日
  • 新米mama

    新米mama

    一緒です。笑
    最近寒いので散歩行けてないですが🤣
    お互い早くベビーカーに乗ってくれるのを願いましょう笑🤲

    • 12月11日
deleted user

大丈夫かと思います!
なんでも赤ちゃんって一時的な事が多いです😊

  • ママりん

    ママりん

    そうであって欲しいと願うばかりです。まだ重たくない事が幸いです!
    耐えます!笑

    • 12月11日