※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやちゃん🐑゚.*・。゚♬*
サプリ・健康

今日朝起きたときからめまい立ちくらみがしていて、、、、2ヶ月前くらい…

今日朝起きたときからめまい立ちくらみがしていて、、、、2ヶ月前くらいからたまに、急に何かしていて座ったりすると胸がドキドキしてきて脈が早くなって少しの間しんどくなったります。明日病気にいくんですが、これってなんですか?同じ症状になったひといますか?

コメント

はるちゃん

自律神経失調症や低血糖とかじゃないでしょうか?
ホルモンバランスが崩れると、動悸がしたり目眩や達くらいを起こします😭

• あやちゃん🐑゚.*・。゚♬*

コメントあリがとうございます😭明日病院にいきます。

• 12月10日
  • はるちゃん

はるちゃん

私も同じように動悸があって
    不整脈等疑って循環器科行きましたが、自律神経失調症との事で頓服でも飲める薬を貰い、落ち着いたので良くなると思いますよ🙆🏻‍♀️
    授乳とかの関係で薬はちょっと、だったら漢方もあるので聞いてみてください⭐️

• 12月10日

なにか検査したんですか??はるちゃんさん、やっぱり内科に行ってもわからないですかね?🥺明日近くの内科に行こうとおもってるんですが…

• 12月10日
  • はるちゃん

はるちゃん

動悸がしばらく続いた事もあって、一応心電図撮りましょうということで長めに撮ったものの、脈の乱れはなくて他になにか思い当たる節ありますか?と聞かれて、育児とコロナで毎日が不安でしんどいと伝えたところ不安障害と自律神経失調症だね、と診断されました😅

内科でも大丈夫かもしれないですが、原因が精神的な所から来るものだと専門の科に行った方がより詳しく、薬も体調とかに合わせて出してもらえると思います🙆🏻‍♀️

• 12月10日
🖤れいな🖤(リセット勢)

私も同じような症状です😭
ホルモンバランスを整えるピルとポーラの健美を飲んでやっと落ちついてきました💦
私の場合肩凝りもありそうなので今度整形外科にもいく予定です。

コメントあリがとうございます😭れいなさん大丈夫ですか?😭こんなの初めてでこわくなりました。明日病院に行きます!

• 12月10日
  • 🖤れいな🖤(リセット勢)

私は1年前からめまいはずっとありなかなか治らなかったのですが耳鼻科や脳神経外科など色々病院にいきやっと今少しずつですが落ちついてきました💦
    まだまだ完治にはいたってないので次は鍼にも通おうか検討してます💦
    めまいは本当に辛いですよね😭
    早く治りますように🤲

• 12月10日

一年前からなんですか😭れいなさんもはやく良くなってほしい😭💓願ってます!めまいめちゃくちゃしんどいですね。今日朝必死でよるご飯、作り終えてひるからゆっくりします。なんか下まぶたがしろいんですが貧血のうたがいもあるんですかね?

• 12月10日
  • 🖤れいな🖤(リセット勢)

ありがとうございます😭
    耳鼻科だと漢方やトラベルミン出してくれるんで多少楽になりますよ💦
    トラベルミンはめまいや頭がふわふわしてる時に飲むと楽になりますよ💦

貧血でもめまい出ますよ💦白いなら貧血からきてるのかもしれないですね💦
    内科で貧血の検査してくれると思うのでしてみるといいかもしれません😣

• 12月10日