※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
その他の疑問

初めてメルカリに出品しました❣️…が売れません😂売れるコツは何ですか?🙇‍…

初めてメルカリに出品しました❣️…が売れません😂
売れるコツは何ですか?🙇‍♀️

コメント

りん

同じ商品調べて少し値段安めに設定する、説明を詳しく書く、売れなかったら出品し直す、写真の撮り方を工夫する、とかですかね🥺私も知りたいです…🥲🥲

• ゆか

ゆか

やはり値段を少し安めにしないとなんですね😅欲張って少し高く設定しました🤣
    初心者なのでほんと分からないのですが、出品し直すとは例えば説明文を少し編集し出品したら、これを出品し直す事になりますか?🙇

• 12月10日
たんぽぽ

シーズンがズレていたり、写真の見栄え、汚れ、傷は正直に、後は値段が高すぎたり、あまり需要がなかったりでしょうか?😅
写真も多い方が信頼度が上がる気がします😊

• ゆか

ゆか

写真が多い方がいいのですね!あとは写真の撮り方があまり上手くないように思います😅

• 12月10日
  • たんぽぽ

たんぽぽ

なるべく明るめ、背景シンプルにとかですかね?😅頑張ってください!

• 12月10日
🔰

クリスマスまでに稼ぎたいの全然売れない( ˊᵕˋ ;)💦
トップ画は詐欺ってでも目にとどまるくらいばりばり加工したり、新品!!とかブランド名画像に文字入れてます!

• ゆか

ゆか

よく画像に新品とかブランド名が入ってるのがありますが、あれは写真を編集してそれを載せてるという事ですか?😅

• 12月10日
  • 🔰

🔰

別の加工アプリで可愛い文字使って貼ってます!
    ブランド名や、値段、大特価とかかくと売れてた時期ありました!色は赤とか黄色とかで目がチカチカする色で

• 12月10日
  • ゆか

ゆか

なるほど❣️ありがとうございます😊工夫してやってみますね!

• 12月10日
ママ

何度か出品し直したり、値段を下げてみたりしました!
夜の方が閲覧する方が多い気がするので、出品する時間帯も考えました🤔
写真は明るい場所で色々な角度から撮って、傷や汚れなどの注意点は説明文に写真◯枚目と明記しました。
あまり欲張らず、このままだとゴミ箱行きの物が売れたらラッキーくらいの価格設定にしています😅

• ママ

ママ

トップの写真にメーカーやサイズを書いておくと目に留まりやすいかなと思います😊

• 12月10日
  • ゆか

ゆか

なるほど❣️詳しくありがとうございます😊出品し直すとは、どういう事ですかね?😅ほんとに分からなくて🙇‍♀️

• 12月10日
  • ママ

ママ

「商品を編集する」で再出品できます!

• 12月10日
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

情報は出し惜しみしない、ですかね🤔
ブランド品・人気商品なら正直まぁ悪い状態でも売れます。
悪い状態なら「これでもか!」と言わんばかりに悪い箇所(毛玉、傷とか)の写真、説明文を書く→イメージと違った!返品😡!とか思われにくくお互いの時間を大事に出来ます。

全くの評価なし新規アカウントだと購入されにくいというのはあるかもしれません🤔

• ゆか

ゆか

❅꙳バナナケーキ
    (35)❅さん
    なるほど❣️やはり時間や手間を惜しまない事ですね😃勉強になります!悪い箇所は正直に惜しみなく説明した方がいいですね!ありがとうございます😉

• 12月10日
○pangram○

売れるコツです!

写真が綺麗
出品者が親切、丁寧、清潔そう
自己ルール無し(即購入✖︎とか、プロフ必読、コメント必須などなど)
値段が他より少し安い←メルカリはココ重要です😅

• ゆか

ゆか

ありがとうございます❣️参考になります!欲張って値段を少し高く設定してました😅
    あとゆうゆうメルカリ便?にして出す時は、ローソンに行ってゆうゆうメルカリ便でお願いします!と言うと分かりますか?💦

• 12月10日
  • ○pangram○

○pangram○

ゆうゆうメルカリ便をローソンで送るときは、ロッピーか、スマリボックスという機械に取引ページで出すQRコードを読み取りして発送です!
    ロッピーで読み取るならレシートが出るのでレジへ。
    スマリボックスなら、配送用シールが出てくるので張り付けてその場にあるボックスに入れます。

• 12月10日
  • ゆか

ゆか

ありがとうございます😊
    商品を箱に入れるのは自分で包装するのでしょうか?💦

• 12月11日
  • ○pangram○

○pangram○

家族の方にやって貰っても構いませんよ(^^)
    郵便局やコンビニでは包装してくれませんから、相手に届けられる姿にして持っていきましょ♡

• 12月11日
  • ゆか

ゆか

ありがとうございます😊

• 12月13日