※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

メルカリでハンドメイド品を購入していただけたのですが、メルカリ事務…

メルカリでハンドメイド品を購入していただけたのですが、メルカリ事務局から「購入者からの支払いが確認できない取引があります」とお知らせがきました。
購入者様からは購入後、こちらから挨拶のメッセージを送っても返信がない状況なのですが、なんと言って購入か購入取りやめかの伺いをすれば良いでしょうか?

評価は良い方なので、忘れているのかな?とも思うのですが、角の立たない上手な伺い方を教えてください🙇‍♀️

コメント

ママリ

そのまま
事務局から支払いできていないとメッセージがきておりましたが、このままお取引でよろしいでしょうか?
もしご都合が悪いようでしたらキャンセルでも大丈夫ですのでお気軽に連絡してください( ˊᵕˋ )♡

と私ならメッセージ送りますかね🤔
なるべく気にしてないよ〜って感じで😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます(*^^*)
    文章真似させていただきます!!

• 12月10日
○pangram○

私はそのまま放置してますよ(^^)勝手にキャンセルされますよ😊
私もハンドメイド出品してますが、たま〜にそんな事になりますが、放置してます。

メルカリから、購入者にメッセージ送ってくださいと言われたら、アクション起こしますが、お知らせなら、そうでしたか〜という感じで読んでおしまいです😁