※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
妊活

生理が遅れてます( ; ; )遅れたことは1度だけで化学流産した時のみだ…

生理が遅れてます( ; ; )

遅れたことは1度だけで化学流産した時のみだったので
先生から12月7.8あたりで生理来ると言われてたので
9日の昨日フライングしたら真っ白でした😭

でも来る予兆もなくて胸も生理予定日2日前くらいから
かなり張ってて旦那にも胸がすごいと言われるほどです。

今日で遅れて2日または3日です!

強いて言うなら今回クロミッドで
卵胞同じ大きさで2つ育ってて1つが12月7.8日の
2週間前に排卵してっぽくてもう1つは25ミリで
まだ未排卵でした!それで受精するのとかも
ない話なんですかね( ; ; )

もう希望が薄いのは分かってます厳しいのも!

ただ妊娠ってミラクルみたいなエピソードも
たまにみるのでそう言った経験ある方のみ
コメント頂きたいです😭👏🏻

コメント