※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

予定日近くなったら夫との夜の関係が疎遠になりましたが、出産後に戻った方いますか?夜の関係が愛情の表現につながるでしょうか?

予定日近くなったら旦那さんと仲良ししなくなったけど、
産まれてからまたするようになった方
いますか?
やっぱり夜の仲良しがないと
愛情が伝わらない🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

9ヶ月あたりからしなくなり産後2ヶ月半から再開しましたよ😊

あーか

妊娠後期からしてないですが、産後1ヶ月からしてますよ!

さま

妊娠後期からしなくなり、産まれてからもいっときしてませんでした😅
久しぶりに子供が5ヶ月のとき?くらいに2回くらいしたのですが、それからまたレスです😅
夜は息子が頻繁に起きてしまうので、できないし…。
昼間は旦那は仕事だし。休みの日もゆっくりしたい気持ちが勝ってしまって…😅💦

2人とも生まれる数日前までしていて産後1ヶ月健診後すぐに再開してます!

産後1ヶ月でする予定でしたが、1ヶ月検診で生理が来てしまい少し遅れてからしました

めい

産後の健診で悪露が止まり入浴許可が出て陰部の痛みがなくなってから再開しました(多分産後2ヶ月くらい)
仲良ししなくても一緒に子育てしていくと愛情というか2人の愛が確認できませんかね?🥰仲良しとは違う温かいきもちになりましたよ🥰

私も旦那のために早く再開したかったけど縫ったところが痛くて入れたら裂けるんじゃないかと思うとなかなか怖くて出来ませんでした笑