※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠9週目でつわりはあるが、1人目より楽で驚いている。気持ち悪いが食べれば楽になり、嘔吐も少ない。仕事も頑張れる程度。急激に悪化することはないでしょう。

妊娠9週目です!
つわりはあるけど1人目の時より本当に楽でびっくりです‼️
1人目の時は起き上がれないくらいで毎日吐いてて本当次の妊娠もこれだったらもーやっていけないなくらいでした。
でも今は少し気持ち悪くなったりはするし何が食べたいのか未だに分かんないけど何かしら食べれば気持ち悪くなくなるし1日2回くらいしか嘔吐しないし仕事が頑張ればできる!くらいです!
こっから急激に悪くなることはないですよね🤣🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

私も1人目の時そんなにひどい方じゃなかったけど毎日吐いてて…
なにより食べ悪阻が酷くめちゃくちゃ太ったんですが
2人目は今でも体重1キロも増えないし
悪阻もないし、、えっ妊婦?って感じです🤣
9週ならそのまま乗りきれる可能性ありますね🙌💕

• ママリ

ママリ

めちゃめちゃいいですね😍😍
    私もこのまま良くなることを祈るしかないです🙏🙏🙏

• 12月10日
ちぃたろう

私は2人目楽かもって思っていたら11週位から急激に酷くなって妊娠悪阻で入院しました💦
まさかのまさかでした😭
上の子いてのつわり辛いですもんね…
このまま乗り切れますように✨

• ママリ

ママリ

えぇー!大丈夫でしたか??😭
    1人目だったらなんとかなるけど上の子いての入院はきついですよね😭プラスコロナもあるからそう簡単に連れて行けないし、、。
    私も怖くなってきました😳

• 12月10日