※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんごとなし
家族・旦那

パパ教育?とかしてますか?30代の旦那携帯ばかりいじる、仕事から帰って…

パパ教育?とかしてますか?

30代の旦那
携帯ばかりいじる、仕事から帰ってきて家でパズドラ、YouTube、何話でも読める無料漫画。

車運転中にも常に携帯
娘にも寝る前に本でなくYouTube見せはじめた。

家でパンツ1丁で過ごす。

平気でブスとかデブとかテレビや動画にでてる女性を非難する。

スロット、タバコもします。

こんなパパでも、家事は手伝ってくれるし、布団干し、ゴミ捨て、子供をお風呂に入れてくれる、休日は洗濯してくれ、お昼を作ってくれて、月1で家族サービスでスーパー、公園以外のお出かけに連れて行ってくれる。

育児、家事には協力的なすごくいいパパなんだけど、子供っぽさが抜けてなくて思考は小学生。
一緒にいるのは楽しいけど、パパとしてちっとも成長みられない。

そんな親を見て、娘はまずは人へ批判するようになり、女の子なのに家でもパンツ1丁で過ごし、パパの真似〜♡ていってパンツに手を入れて中を触ってる。
パパがやってたらこれから色々示しがつかなくなってくることもでてくると思う。

パパ教育どうしたらいいんだろう??

コメント

トトロ

前半に書いてあることは、うちの旦那と全く一緒でびっくりしました!
違うところは、家事も育児もほぼ手伝ってくれないこと(*_*)
パパのこと尊敬するように子供を育てたいのに、どこを尊敬させればいいのか( ; ; )
ほんと困りますよね…
パパ教育、マンガの育児本など買ってきて読んでもらおうとしましたが、ダメでした(-_-)
どうすればいいのやら(−_−#)

• りんごとなし

りんごとなし

パパさんは仕事忙しいのですか?
    うちはほぼ毎日定時に帰ってくるので色々できるんだと思います(−_−;)

わかります!尊敬させるところ…
    一応、パパがお仕事頑張ってくれてるからご飯が食べられるし、好きなものも買えるんだよ。とは言ってますが、私が来年から働き出したらなんていおう(笑)

スロットも仕事行くって子供に行ってるけど、子供には違うってバレバレだし、
    子供はパパはタバコと携帯ばかりでやぁねーといってます(笑)

漫画の育児本いいですね!せめて年相応の大人になってほしいです(−_−;)

• 8月1日
  • トトロ

トトロ

パパお仕事頑張ってるって話、私もしました!が、私も働いてるため、子供的に「ふ〜ん」ってかんじでした(^^;;
    子供は何気に見てますよね〜
    うちの子もパパのウソは見抜いてます(-。-;
    一緒なような方がいるとは!
    家事や育児に協力的なところはうちの旦那に見習ってほしいです!
    仕事はさほど忙しくないのですが…
    家事や育児は女がするもの!って決めつけて…古いですよね(*_*)
    ちなみにこの前テレビで見たのですが、うちの旦那は典型的なガキ夫でした(;´Д`A

• 8月1日
  • りんごとなし

りんごとなし

ネットのガキ夫チェックで調べてみました。

うちの夫もほぼ当てあまり典型的なガキ夫でした。

ここまでくると改善は難しく、ストレスためないように過ごすことを考えよう!夫を犬と思おうとアドバイスもありました(T_T)

えー!じゃあ旦那さんはほんとなにもしないんですか??それは毎日イライラが止まらなそうです。

• 8月2日
  • トトロ

トトロ

うちの旦那さんはほぼ何もしませんよ…
    というか、手のかかるこどもみたいなもので、仕事を増やしてくれます(^^;;

そうですね!
    旦那に期待はせず、ストレスをどこかで発散できるといいですよねぇ(>_<)

• 8月3日
りぇぴ

ゲーム、テレビの繰り返し!
めんどうなんて女がみるだろ。って考えだと思います。