※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S
子育て・グッズ

離乳食のレバー何と混ぜてますか!?鉄分の為にそろそろレバーデビューさ…

離乳食のレバー何と混ぜてますか!?

鉄分の為にそろそろレバーデビューさせようと思って、今日ペースト作って冷凍庫入れたのですが
食べてくれるのか不安です😅

私自身苦手な食材なので、美味しい食べ方のイメージが正直ないです…笑

軽くレシピ検索したらさつまいもとかと混ぜてるようでしたが、そんな感じで甘い系と混ぜるのが安心でしょうか??

とりあえず明日は初日なので、単品から…とは思っていますが、
おすすめのメニューあれば教えてください🙇‍♀️

コメント

ちゅーん

うちは玉ねぎと混ぜてましたがバクバク食べてましたよ😁

  • S

    S


    玉ねぎですね💡
    お肉だし合いそうですね😆
    やってみます🙆‍♀️✨

    • 12月9日