※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くるみ
妊娠・出産

13週のベビーナブが女の子かなとご返答いただいたのもあり、自分でも女…

13週のベビーナブが女の子かなとご返答いただいたのもあり、自分でも女の子のようにみえる気がしていました!

ですが、17週のときのエコーで男の子のシンボルがあるように見えるから男の子かな?と担当医に言われました👦

自分としてはどちらかというと女の子👧を希望していたのですが、皆様はどちらに見えますか??
※お腹からの写真でその下のくの字のものがシンボルと言っていました。
自分的にはこんなにはっきり映るのかな?へその緒じゃないのかな?と勝手に思っていました!笑

次回は年越しに産婦人科に行く予定なのでどちらなのか気になって仕方ないです😣😣

どちらでも勿論健康で五体満足で産まれて来てくれたらいいのですが😊

沢山のご返答お待ちしております‼️‼️

コメント

くるみ

はれていませんでした🙇‍♀️こちらが13週のエコーです!

まり

突起あるように見えますね!

自分のは男の子でした!
カーソル合わせてるところがちょうどたまたまと竿です😂

• くるみ

くるみ

ありがとうございます‼️やっぱりあるように見えますかね🙇‍♀️次の時に確定するのかなとドキドキです!

やっぱりカーソルのところがそうですよね😆!笑
    キレイに映ってて凄いですね💕かわいいです🥰

• 12月9日
  • まり

まり

確定するまですごいソワソワしますよね🥺

しっかり立派なものがついてました🐘
    早く会いたいです😘

• 12月10日
  • くるみ

くるみ

ソワソワしますねー😖‼️もう次の検診を待たずに他の産婦人科に行きたい気持ちに負けそうです😂笑

早く会いたいですね!!
    。さんのかわいい赤ちゃん👶元気に産まれてきますように😌💕

• 12月10日
  • まり

まり

めちゃくちゃ分かります🤣

ありがとうございます🥰
    くるみさんの赤ちゃんも次の検診お股開いてますように〜🙏😂💕💕

• 12月10日
  • くるみ

くるみ

頑張ってガマンします😂😂!!

ありがとうございます💓
    確認できたらまたここに書き込みしますね😊✨
    昨日中学生くらいの息子がいる夢をみました🤣

• 12月11日
まり

17週のエコーはないのでしょうか??😭
今回の子は19週でこんな感じで確定貰いました!

• くるみ

くるみ

ご返答ありがとうございます!!17週のも貼れてませんでしたね🙇‍♀️すみません!!こちらが17週です!

。さんのエコー写真はとても綺麗ですね!!性別はどちらでしたか?😊男の子ですかね??

• 12月9日
はな

ついてる様に見えますね☺️
ナブはちゃんとは写ってない様に見えるのと、平行でも反り上がっていく(女の子のナブに見えて男の子)事もあるとナブに詳しい先生が言ってましたよ😊

• くるみ

くるみ

ご返答ありがとうございます😊やはり付いてるようにみえますかね👶‼️健康に産まれてくれたら嬉しいです🥰情報本当にありがとうございます😆

• 12月9日
くるみ

先日女の子と確定されました。回答していただいた方、閲覧くださった方ありがとうございました!