※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

みなさんのお宅ではどちらのオーブンレンジを使用していますか?今使って…

みなさんのお宅ではどちらのオーブンレンジを使用していますか?
今使っているオーブンレンジが壊れてしまい早急に買い替えたいです!
見た目だけでbalmudaを購入しようと思ったのですが、温めが微妙、オーブンとしてはイマイチと言ったレビューを見て、、
また実際に家電量販店に行った際に店員さんにお子様が大きくなればお菓子作りをしたがったりすると思うのでと、Panasonicなど勧められました

正直料理が得意ではなく、ましてやお菓子作りなどできる気がしません。でも長い目で見た時必要になるのか?と決めれず。
ちなみに今使ってるのはヘルシオなんですけどほとんど使いこなせていません😂

実際にbalmuda使用している方は使い勝手伺いたいです!
また、他のメーカーのもの使われている方も良いところ悪いところ教えて頂ければ幸いです🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

我が家はバルミューダ使ってます!
以前使っていたオーブンレンジがそこまで高機能ないいモノではなかったので特に不便とかは感じません👐🏽

わたしも料理が得意ではなくお菓子作りなんて年に数回すればいい方なので機能がたくさん付いたレンジも検討しましたが使いこなせいと思いやめました!バルミューダはシンプルな機能しか付いてないですがわたしには充分!!って感じです🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!
    そうなんです!私が高機能なものを持っても宝の持ち腐れ状態になりそうで😂
    質問なんですが温めてムラがあったり、解凍に時間がかかるとかはないですか😢?

• 12月9日
さくら🔰

色んな機能はいらないし、あったまって、お野菜の下茹でくらいしか使わないかなあ~と思ってアイリスオーヤマのオーブンレンジを12,000円くらいで楽天で買いました。
買ったら買ったでお菓子作りもしてますが、ちゃんと機能してます。🙌
レンジってほんとにお値段ぴんきりですよね。
お店にも見に行きましたが、結局ネットでぽちりでした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当にピンキリすぎて早く欲しいのに頭の整理できず帰宅しました😭
    アイリスオーヤマ見てみます!

• 12月9日
ちゅぴ

バルミューダ 使ってます^_^
お菓子もよく作りますがあまり不便に感じたことはないですね!
発酵機能もあるし、スタートするとギターの軽快な音が流れるので楽しくなってそれで踊ります笑🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

実際の使用感聞けて嬉しいです!
    そして踊っちゃうんですね☺️🤍
    温めのムラや解凍なんかはどうですか🤔?

• 12月9日
  • ちゅぴ

ちゅぴ

個人的にはムラとかは気になったことないです^_^
    ご飯一杯分とか項目選べるので便利です!

• 12月10日