※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまめ
妊娠・出産

滋賀県の渡辺産婦人科での内診時、子供を連れて入っても大丈夫でしょうか?子供は人見知り中で、わたしから離れません。

滋賀県の渡辺産婦人科について
検診の際、上の子を連れて行かないといけないのですが
内診の際一緒に入っても大丈夫なんでしょうか?

子供を見て下さる方がおられるんですが
絶賛人見知り中なので
恐らくわたしから離れません😭

コメント

ゆ

経験でもなく憶測なんですが、、(しかもコロナなので私が行ってたときとも変わってるかと思うので、、)

夫が毎回内診室も入ってきてたので、余程走り回ったりしなければ大丈夫なんじゃないかな?と思います🤔

ままま

私が妊婦検診で行ってた時は上のお子さん連れて内診室入って行く方いたので、大丈夫かと思います😄

ひまわり

私の通ってた産婦人科も玩具もあって子連れOKだと聞いたので連れて行きましたが、コロナのことがあって、次回からは誰かに預けるようにして来て下さいと言われました。
なので、今の状況を電話で事前に聞いた方が良いと思います。神経質になってる妊婦さんも居られると思うので。

みー

私も通っていました。
内診の時も一緒に入れますよ!我が家はパパも入っていていましたよ!