※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

旦那が寝ている間に一日中忙しい子育てや家事をしている中、旦那は寝ていて、不満が募っている。友達と遊ぶと癒される。

旦那に寝室のドアの明け方がガサツだからさっき(夕方から寝てた)も起こされたし、朝も(正確には昼)って文句いわれました。
旦那は今日休みで起きてきたのは12時前。
その間私は子供二人の朝ごはん食べさせて準備して上の子のお弁当つくって洗濯回して下の子も連れて上の子の幼稚園まで車で送り、帰りにスーパーで買い物して帰ってゴミだししてもまだ旦那は寝てる。
それから下の子の耳鼻科にいって薬もらって帰ってきたらようやく起きて優雅にパンとコーヒータイム。
夕方からまた今まで寝てて、いくら働いてくるからって腹立ちませんか?
こっちは子供お風呂いれたりなんだりしてるのに。
くそやろーだわ。胸糞わる。
最近ほんと旦那が嫌いでたまらない。
いちいち腹立つし、めんどくさいし、一緒にいて楽しくないです。
友達と遊ぶのが一番楽しいし息抜きできます!
今生理中だからイライラするのかな?

コメント

ゆうり(Dオタでアニオタ)

私なら普通に起こしますね!
うちの旦那もよく寝ますが、イライラするので10時までって約束してますし昼寝も何時まで寝るのか聞きます。
その時間になったら起こして娘の面倒や家事をやって貰ってます!

• ままり

ままり

うちも時間決めよう!
    イライラするのいやですもんね!

• 12月9日
  • ゆうり(Dオタでアニオタ)

ゆうり(Dオタでアニオタ)

こっちが家事育児してるのに寝てられるとイライラしますよね!
    いつまでも寝てられる人はいいね!って言っちゃいます。。。

• 12月9日