※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
jamjam
子育て・グッズ

おままごとキッチンについて悩んでいます。わくわくランドのコアプラスを検討中です。使用感や他のおすすめ商品が知りたいです。

おままごとキッチンで悩んでいます💦
わくわくランドのコアプラスという2WAYおままごとキッチンを娘のクリスマスプレゼントにするか検討中です☺️🎄
お子さんが使われている方いましたら使用感など何でもいいので教えてください🙇‍♀️✨
もしくは他にオススメなおままごとキッチンありましたら教えていただきたいです✨

コメント

R0331

クリスマスにこれ買いました!😊💕
水が出たり、コンロから水蒸気が出たり色々しくみが多くて楽しいですよ!😳💕
付属品とかも多いので息子は楽しんでます🤣💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

横からすみません🙇‍♀️
    このキッチン気になってたのですが、見た目が安っぽいとかは無いですか??

• 12月12日
  • R0331

R0331

全然大丈夫ですよ!😳💕
    ちょっとおもちゃ感はありますが細工とかは細かいので気に入ってます!😊💕
    組み立てが少し大変ですが息子も楽しんで使ってます!😊💕

• 12月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます🥺
    木のお洒落だけどシンプルなタイプか細工が色々あるタイプかで迷っていて、、
    ジュージュー音が出たり水蒸気が出たりするのきっと嬉しいですよねー!
    参考になりました!ありがとうございます!

• 12月12日
  • R0331

R0331

私のも悩みました😫
    でも息子が楽しい方を優先したかったのでこれにして正解でした😊💕

• 12月12日